イツ製Adidas Copa Mundial FGカンガルースパイク

qx16qx12

有名人の名言集は心を揺さぶる最高の言葉をここにあります。言葉の力を信じているすべての人々へ最高のサッカー有名人の名言を紹介いたしますから、是非このブログをご覧下さい!あなたの人生を大きく変える力を持っている言葉の宝庫がここにあります。是非いらっしゃい!

今回はレアル・マドリード選手の名言を紹介します。是非一度お目にかかります。

・1回、2回、3回とフェイントを繰り返したらゴール前には誰もいなかった。

・僕は野心家だ。偉大な選手たちが歩んできた道筋を追いたいし、個人タイトルとチームの優勝の両方を手にしたいと思っている。

・僕にとって7番はルイス・フィーゴの番号なので、別の意味でとても大事な番号なのです。

・サッカーを好きな人なら、誰もがクリスティーナ・ロナウドのプレーを見たいと思っていることは間違いない。

・19歳で欧州王者になりたかった。だけど、前を向かないといけない。またいつか、欧州王者になるチャンスが来るはずだから、今回の落胆をバネにしないといけないんだ。

・あの夜、僕は脆弱になっていた。何千万人もが見守るテレビカメラの前で、号泣してしまいそうだった。ああいう大舞台で負けるのは、大嫌いだ。

・誰よりもいい仕事をした自負がある。今シーズンは、過去のどのシーズンよりも結果を残したと思う。他にも2~3人受賞してもおかしくない選手はいる。だけど、プレミアとチャンピオンズリーグを制して、これ以上バロンドールのために何が必要なんだ?

・これまでに、何度となくレアルでプレーするのが夢だといい続けてきた。そして、幸運にも実現した。1つでも多くのタイトルを獲得したい。自分ならできると信じているよ。

・僕は個人の記録よりチームの勝利の方がうれしい。なぜなら僕はこのチームを愛しているから。
─レアル・マドリードのチーム歴代得点3位になった時に

・この調子が続くなら、クラブを離れ経済的負担を軽くしたい。
─2006年、チームの不調に責任を感じて

関連サイト:

サッカー用品

サッカースパイク

サッカー 日本代表 ユニフォーム